見出し画像

お久しぶりです、ぐっちです

こんばんは。気づけば2ヶ月以上更新してませんでした。
みなさんお元気でしょうか。

今年に入ってからは更新頻度がだんだんと落ちていきました。
気づけば6月の「あなたに聴いて欲しい曲」が投稿できず、noteの毎月投稿記録が途絶えてしまったことから、一気にモチベが下がっていきました。
就活や研究活動で手一杯だったのも、モチベ低下に拍車をかけたのかもしれません。

とはいえ、インスタのカメラ垢は定期的に更新してました📸

自分の中で、文章を書くことよりも写真を撮ることへの興味が強くなっていたのかもしれません。

あと趣味の1つである映画鑑賞も息抜きとして楽しんでいます。このnoteでは書いたこと無かったですが、Filmarksという映画レビューアプリでつらつらと感想を書いています。


noteを開くのも日に日に減っていきましたが、久々にフォローしている方たちの記事をじっくり読んでいて、このまま更新が止まったままもよくないなと思ってこの記事を書いています。
(思いをつらつらと書いているので、誰が読んでくれるんだろうかとも思いますが...笑)

noteでの投稿は今後も不定期になると思いますが、気分が乗った時に書いてみようと思います。
インスタやFilmarksにはよく出没していると思うので、良かったら見てもらえると嬉しいです。
noteは書くよりも読むことが増えますが、みなさんの素敵な記事をこれからも楽しみにしています✌🏻

最後に最近撮ったお気に入りの1枚を添えて。

色味がどタイプの1枚。

ではまた👋

この記事が参加している募集

眠れない夜に

最後まで読んでいただきありがとうございます! いいなと思ったらサポートしていただけると嬉しいです!!