見出し画像

3行で終わらない日記[2023年10月21日]

今年一番の楽しみだったテデスキトラックスバンドのライブに行く。ウドー会員の友人にチケットを取ってもらったので、前から3列目……のいい列だったのだけど、なんとステージの端っこも端っこ、スピーカーの前。ステージに超近いのに見にくいという、いいのか悪いのかの席だった。PAが素晴らしかったので、結果オーライではあったけど。

ライブの内容は言うことなし。新作はまだそれほど聞き込んでいなかったので、お初気分だったけど、スーザン姐さんの歌声に惚れ惚れし、デレクのギュインギュインギターに身をゆだね、幸せな2時間だった。

私の稚拙な感想より、こちらのレビューを。今回の来日公演は、毎回、セットリストが違うという話だけど。

おなかいっぱい大満足で東京ドームシティホールを後にしたのだけど、帰り道は台風並みの寒風がビュービュー吹いて寒かった。昼間は半袖で汗までかいていたのに。気温の高低差がありすぎ。

この記事が参加している募集

仕事に関するもの、仕事に関係ないものあれこれ思いついたことを書いています。フリーランスとして働く厳しさが増すなかでの悩みも。毎日の積み重ねと言うけれど、積み重ねより継続することの大切さとすぐに忘れる自分のポンコツっぷりを痛感する日々です。