もう一度行きたくなるお店

また行きたいと思ってもらえるようなお店。

また会いたいと思ってもらえるような人。

目指していますが…


時々ね
見なくていい方を見てしまいますよね笑

それは純粋に会いに来てるわけじゃない人の方を…
たまにそちらに目を向けてしまいますが、、
基本的には
ある法則を思い出すようにしています。

10人いたとして
2人は自分のことを好きでいてくれる人
2人は自分のこと良く思わない人
残りはなんとも思わない人

出会う人が増えると
数も変わる。

何を大切にするかって
自分のこと純粋に好きでいてくれる人を大切にしたいよね!!

今日は、
お互いに信頼できる
学生時代からの親友とランチ。

甲州夢小路の山梨レストランメリメロへ行ってきました。
満足度高いんです。
かわいいーってなります。
私、女子だった笑って思う瞬間!←基本的に中身おっさんなんで笑

今日も美味しいご飯食べて
沢山笑えて
幸せだね!


ありがとう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?