見出し画像

はじめまして。

こんばんは。ふぃるちゃろーです。プロフ欄に書いたとおり、Twitterでは書き切れないものをここで取り扱おうと思います。Twitterってのは140文字と読み手も書き手もお互いがそれぞれ楽なツールです。しかしここ最近、Twitterを使っていてどうしても障壁に当たることが多く、「じゃあnoteでもやろか。」と思い、開設しました。

当然、私はライターでもないですし何か人の役に立てるようなことを言えるわけでもないので記事は全て無料。関心と時間があるときに読んでいただけると幸いです。

改めて自己紹介

名前:ふぃるちゃろー

行動圏:関東

職業:学生

趣味:オタク(とくに日向坂),モータースポーツ

推し

日向坂→富田鈴花さん,東村芽依さん

欅坂→松田里奈さん

乃木坂→清宮レイちゃん

Twitterはマイページのプロフ欄にあります。

こんな感じです。不慣れですがよろしくお願いします。


追記:2021/02/17 01:43 更新しました。