見出し画像

OWN週報~ダメな時はダメなのだから

 ついに、OWN初めてから最重量を突破した先週。
 このまま体重増はとまらないのか!?

 そんな今週のOWN週報をどうぞ!

今週のデータ

体重変化

66.7kg→66.7kg(+-0.0g)

体脂肪率

22.2%→22.3%(+0.1%)

筋肉量

49.3kg→49.3kg(+-0.0kg)

今週の感想

 数字だけを見ると維持のようにも見えますが、今週の体重最高到達点は68.1kgでした。
 つまり、最高新記録をまた更新したということ。

 流石にこれはまずいだろうと改めて再認識して、一度OWNをリセットしました。

 これが意外と効果が高くてですね、リセットすると改めてやり直そうという意識が湧いてくるので、ダラダラしてしまっている気持ちもリセットすることができるのです。

 その結果、週内に同じレベルまで戻すことが出来ました。

 このやり方は、ダイエットに限らずどんなことにも応用できるので、どうにもうまくいかないことを立て直したいが、どうやってもうまくいかない時に活用してみてくださいね。

最後に

 この記事を気に入っていただけたら、いいねをしていただけると私がとても喜びますし、毎日投稿の励みになりますのでよろしくお願いいたします。
 別のものも読んでみたいな、と思っていただけた方は、フォローしていただけると、記事の読み逃しが少なくなって便利ですので是非。
 あと、私のLINE公式に参加しませんか?

 タスクシュートの最新情報や、お役に立てるイベント、セミナー等の情報も随時お届けしています。
 情報をキャッチアップするだけなら完全無料で利用できます。
 今年からは新しい施策をいろいろ考えていますので、興味が引かれる施策があれば参加いただけるととてもうれしいです。
 LINE公式には、下のリンクからぜひご参加くださいね!
 (イベントやセミナーは内容によっては有料ですが、参加は強制致しませんのでご安心ください)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?