見出し画像

異世界の作業場:Fildaysの魔法が生まれる場所


こんにちは、Fildaysです。今日は、私の作品が生まれる特別な場所、「異世界の作業場」についてお話しします。

私の家の一角には、魔法と創造が交わる異世界の作業場があります。ここは、Fildaysのすべての作品が生まれる神聖な場所です。フローリストとしての仕事は別の場所で行っていますが、この作業場こそが私の魔法の源泉です。

もともとは勉強スペースだったこの場所。しかし、学びの時が終わり、ファンタジーの本を移動させた瞬間、まるで魔法がかかったかのようにアトリエへと変貌しました。壁には古い魔法書や妖精のイラストが並び、棚には流木やアーティフィシャルフラワーが所狭しと置かれています。

私の作業場には電気がありません。太陽光を頼りに、朝から昼までの時間を使って作品を作り上げます。太陽の光が差し込む瞬間、この場所はまさに異世界への入り口となります。窓から差し込む柔らかな光が、流木や花々に魔法の輝きを与えます。私は太陽の力も作品の一部と考えており、この自然のエネルギーが作品に命を吹き込んでくれるのです。

朝の清々しい空気と共に作業を始め、太陽が高く昇るにつれて作品も完成に近づきます。昼の時間が過ぎると、魔法の作業は一旦お休み。夕方には次の日のために素材を準備し、また新たな魔法を生み出す準備を整えます。

この作業場で生まれるFildaysの作品は、ただのインテリアではありません。太陽の光と私の魔法が融合した特別なアイテムたちです。妖精や精霊が集まる場所を創り出すため、一つ一つの作品には心を込めています。

もし、あなたもこの魔法の世界を感じたいなら、ぜひFildaysの作品を手に取ってみてください。太陽の光と共に生まれた魔法のアイテムたちが、あなたの日常に少しのファンタジーをもたらし、心に安らぎを与えてくれるでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?