法人登記

こんばんは。お久しぶりの投稿です。

やることが多くなり忘れてしまいそうなのでこちらに日記がてらまた投稿することにしました。



本日をもちましてFIKA FARM株式会社の法人登記が無事終了し代表取締役へ就任しました。

司法書士の佐武先生には大変お世話になりました。


法人登記のあとは、愛知県長久手市にあるIKEAへ行き「ホームファッショニングコンサルタントサービス」事務所のコーディネートをお願いしてきました💡4,990



来年4月1日訪問看護ステーションを無事オープンできるようにひとつずつ前進していきたいと思います。



IKEAからの帰り道に母親から電話
「かにの寿司を買ったからお姉の家まで取りに来て」と。今IKEAと話すと「なんでそんな遅いんや」とお怒り。寿司を取りに家へさーっと帰りお寿司を無事受け取り母親へ感謝のLINEを入れました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?