見出し画像

09.22

明日からお仕事が始まる。
なんか、体を動かしておかないと、明日が動きたくなーいとなりそうなのが怖くて、体を動かしに。
運動ではないけど、家にこもっているはいいだろう。

自分を解放できる場所のひとつへ。

桂の木から落ちた葉で、一面メープルの香りが立ち込める。いい香り〜

寝っ転がってパシャリ

一冊読み終わったし、ご飯食べようと思った瞬間、ポツポツ。雨が降り始めました。
予定を変更し、少し早いけど温泉館へ向かいました。
休憩所で、お弁当をいただき、いざお風呂へ。

これも運命。
早く家に帰宅して、今日は豆腐のチョコレートムース。これもビターな感じが、癖になる。
また作ろーっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?