21世紀のゲームなのに···

久しぶりに子供の頃遊んだゲームを遊んでみた
操作性というより自身の腕の衰えが際立ち
うまく立ち回ることの出来ない事が続き
常に死闘を繰り返すばかりにうんざり
ほんの十数年前までは···そう自分に言い聞かせ
虚しさに襲われる日々を過ごしてたのだが
ふと違和感を感じた。

     2125年!?

なんと、本体がバグったのかとうとう自分の脳がショートしてもうたのか
ワケわからんのだが明らかにおかしい
その違和感だけがただ残り続けるだけだった。
ドラ○もん誕生してんのかな?
なんて考えたり無かったり(笑)

ハッキリ言いますこの時
もう、死んでます年齢的にねwww
生きてても126歳 正直ミイラです。
今から約101年後の未来
人生百年時代なんて言われてますが
百年生きてたとして子孫達はどう思うのか?
そして、自身はどうなってんのか?
そんなこと考えたらほどよく人生終えるのが無難に子孫達にとっても楽な
方法なのかもなんて
思ってますが子供どころか未婚なのでまず、
結婚出来るよう精進します。はい(笑)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?