見出し画像

応援

【応援】

昨日は人気キックボクシングイベント"KNOCK OUT"で村田選手を応援してきました\( ˆoˆ )/✨✨

キックボクシングの応援は今回2回目!
格闘技ってあんまり興味なかったんだけど、前回後楽園で生ガチファイトを見てから感動してしまい、ハマってしまいました🥊✨

私は今、勝手に
"新しい経験しまくろうキャンペーン中"
なので、どんどん趣味が広がってます😆

今回は、ただの格闘技観戦ではなく
\村田選手の全力応援📣✨/
実際村田選手の試合を
見に行ったのは初めてでしたが、
たまたま仲間が村田選手と繋がりがあったことがきっかけで、前回の試合のことやこれまでのエピソードを聞いて、直接応援できるのをめっちゃ楽しみにしてました\( ˆoˆ )/✨

なので応援も本気です🔥
村田選手に届くように、
エネルギー全開で叫びまくり!
この1戦にかけた想い・・・
いままで積み重ねてきた練習・・・
考えたらいろんな感情が込み上げてきて
まるで映画の世界みたいな3分5R。

結果は負けたけど、
めちゃめちゃかっこよかった。
やっぱ本気で行きてる人はかっこいい。

村田選手の闘う姿を見て、
私ももっともっと、失敗をおそれずに
泥臭く生きていきたいと思った。

勝ち続けることの難しさ
挑戦することの美しさ
教えてくれた村田選手に感謝!

次も楽しみ^^