見出し画像

漠然とした夢

  こんにちは!棚から空豆です。

初投稿で少し緊張はしますが最初は自己紹介とここで何を上げていくのかを説明したいと思います!!

名前の由来は印象に残りやすくするのと決めるときに空豆が横にあったからです(笑)

 影響力のある人になりたいという漠然とした夢を思い描く現役大学1年生です。夢をかなえるためには自分を表現することができないといけないと思い、勉強という意味も含め始めました。最初は拙く見にくい文章になるかもしれませんが、『同じ夢を持つ人』また『夢はありつつも何したらいいかわからない人』とともに成長できて行けたらうれしく思います。

内容につきましては自分の成長の過程と夢を追う中で感じたことを投稿していこうと思っています。このアカウントを愛していただけたら嬉しいです!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?