見出し画像

楽しい整骨院の院長が、楽しいデイサービス設立を目指してます!

福岡県宗像市の教育大前駅から徒歩10分、ダイレックス宗像店前にある、宗像赤間整骨院の院長山月憲二です。
当院は患者さんが抱えているお悩みや症状に対して、原因の究明と的確な施術法をご説明して、マッサージを中心とした丁寧な施術で対応しています。
手あてを大切にする気持ち、患者さんを思いやるやさしさ、身体のゆがみを根本から整えていく技術、フレンドリーでアットホームな雰囲気を大切にした施術を心がけています。「ここに来てよかった〜」と思っていただける整骨院を目指して頑張っています。

宗像赤間整骨院外観

2014年5月19日に開院してもうすぐ9周年。赤間の患者様の温かい応援に支えられ楽しく施術を頑張っています。

問診風景
施術風景
施術風景


施術風景

2022年介護支援専門員実務研修試験に合格して、現在(2023年4月)研修中です。これからケアマネージャーとして地域の介護事業にも貢献していこうと思っております。

整骨院と介護事業の両立を考える中で地域に密着したデイサービスの設立を計画するべく頑張っています。どんなデイサービスになるのかこれからの進んでいく方向を少しづつお伝えできればと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?