見出し画像

ミッションが進化にあわせて可変するフィジオの経営

社会の進化や変化が止まらないし加速している。
私達の使命も変化してしかるべきだと思う。

私達のお客様こそ、日々日々変化し進化している。
それに資するようなコンサルティングやソリューションを提供する私達は
日々日々進化していかなければならない。

だからこそ、フィジオに不変のミッションはない。
社会の進化にあわせて変化していくのだ。

大きくは、
「お客様に喜んでもらうために最大限の知恵と技術でお困りごとなどを解決する」のがフィジオのミッションである。

フィジオは深く、長い関係を築いているお客様が多い。
「大好きなお客様だから困っていたら何とかしてあげたいし、喜んでもらいたい!」、
そう心から思えるから仕事も楽しいのかもしれない。

さらに、お客様の困りごとを解決するために、AI技術を使った支援等、新しい領域を広げ続け、高度な技術者の好奇心を満たしてもいる。

そして、私の想いとしても社員とお客様を喜ばせたい。幸せに生きてもらいたい。
本当に心からそう思っている。
これは以前、「器のような経営者でありたい」というブログで書いた通りだ。
https://note.com/figeo_gengo_6/n/n1ce54f28d84e

社員のみんなが、大切なお客様を喜ばせることで、
社員もお客様も幸せになってほしい。
ずっと、この想いで経営をしてきた。
フィジオはそうしてお客様や仲間を増やしてきたし、先端技術の領域の支援も広げてきたのだ。
皆がお客様や社員同士で、皆の幸せをお互いに真剣に考える。

そんな、心から幸せなミッションがある会社だと思う。


社員全員でお客様や仲間の幸せを考え続けるフィジオ。
もし少しでもいいなと思っていただけたら、ぜひ採用情報もチェックしてみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?