見出し画像

いつまでも綺麗でいたい私が取り入れている事「布ナプキン」のお話

(この記事は2019年5月11日にFigのスタッフが
 ブログ上に書いたものを転載しています)

いつまでも綺麗でいたい、多くの女性が思っている事。

人前で踊るベリーダンサーであれば尚更。

例に漏れず私もいつまでも綺麗でいたい!と思っています。
そんな私が続けている美の習慣を月に2回お伝えしていきます。

第一弾は「布ナプキン」

女性にとって生理とは月に一度自分の身体と向き合うとても大切な時間。

そうと分かってはいるのに毎月とっても憂鬱でした。

そんな私が興味を持ったきっかけは
布ナプを使っているというFigのスタッフが快適そうに過ごしていたから。

手足や身体の冷え、頭痛や腰痛を伴う生理痛、肌ストレス、モレの心配、ニオイ...そして使い捨てナプキンによるゴミの処理の問題という長年抱えていた数々の問題が布ナプに変えた事で改善されました。

私の場合は特に手足や身体の冷えがだいぶ良くなったように感じます。
ご興味ある方はぜひ始めてみてはいかがですか?

スクリーンショット 2020-09-15 20.26.53


スクリーンショット 2020-09-15 10.16.55


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?