見出し画像

オンラインスタジオ初日2回目のレッスンはアギーさん!振り付け その名も.....「マ フ ィ ア」

午前中に Nisaaさんのレッスンで可愛さを注入し女子力が(多分)アップ。
そして
夕方はみんなが大好きAggieさんによる振り付けでした。

スクリーンショット 2020-07-13 19.27.31

男装の?Aggieさん

Aggieさんをはじめて見た時のことは忘れられません。


その見た目は
半分が男性で半分が女性でした.....

意味わからないと思うので
写真が手に入ったらこちらに載せます。

とにかく!

それが私の中でのアギーさんで
その後もいっつも最高のエンターテイナーで
毎回面白くてお腹痛くて
オリエンタル〜なアギーさんを見たことがなくて(笑)

↓オリエンタルなアギーさん♡↓

スクリーンショット 2020-07-13 19.25.56

やっぱりエンターテイナーでした


今回のプロフはオリエンタルですが
今回の振り付けが始まるとやっぱりアギー満載な内容になっていました。

だって振り付けのタイトルが「マフィア」ですから。。。



本来は拳銃、ライフル?も出てくるらしです。
「マフィア」ですから。。。。

スクリーンショット 2020-07-13 19.37.40

でも ベリーダンスの要素たっぷりの振り付けで
アギーさんの細部にわたるこだわりがしっかり入っていて
とっても勉強になるレッスンでした!

3回でこの「マフィア」という振り付けを完成させるようです。

アーカイブで見れるので今からでも参加可能ですよ。

スクリーンショット 2020-07-13 20.01.59

スクリーンショット 2020-07-13 20.02.06



オンラインレッスンに参加される方はこちらから!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?