久しぶりのフィガロ

noteの存在を忘れていました

フィガロは5月で1歳になりました

相変わらず可愛いです

最近のマイブームはシーツの下に
潜り込むこと


あとはとにかく大きくなったので
でっちりしてきた

鼻のぽっちがかわいい


もうしまっちゃったけど
人間並みにこたつが好きです
クッションも自分の物の様に使う
こたつ小さいからさ
意図せず蹴っちゃうこともあったんだけど
あんまり気にならないみたい
ごめんねって言うと
何が?🤔みたいな顔してる気がする

珍しい使い方



小麦アレルギーなんじゃないか?
という疑惑が出て
良さげなフードに変えました
飽きもなく食べてくれています

もりもり食べてでっかくなった



あとは私の勉強の邪魔をします
iPadと私の狭い間に入ってきます

犯行の瞬間


教科書を封じる


ピンポイントで紙の上に座るから
笑っちゃうけど
猫ちゃんって紙好きな子多いんだって
フィガロは紙飽きたみたいだけど

そんな感じ 可愛いね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?