見出し画像

長野県ふるさとワーキングホリデー12日目♡

みなさん、こんにちは♪
長野県でふるさとワーキングホリデーを始めて12日目になりました。

今日から4連休です🙌

今日は朝から、大町にある温泉に連れていってもらいました。普段は家でシャワーしかできないので、湯船にゆっくりつかって身体を温められて最高でした✨✨

その後は大町の北の方にある湖の周りをドライブ!大町は青木湖、木崎湖、中綱湖という3つの湖が並んであります。

夏はSUPとかできるらしいです♪
早朝は波がたたないので、山の景色が湖に鏡のように映って綺麗だそうです。

雨だったので暗いですが、めっちゃ綺麗でした
こんな綺麗な湖の近くで住めたら最高だろうな。
北アルプスの山々も雲がかかって幻想的でした!

温泉も入れて、いい景色もみれて最高な気分♪帰ってから、午後はダラダラと家で過ごしました。

久しぶりに動画の編集もやりました。完成したら、またnoteで共有します♪

最後まで読んでくださり、ありがとうございます♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?