見出し画像

五十路女、帯状疱疹になる〜癒しの公園散歩へ🌳

はい、帯状疱疹になりました(~_~;)
50を過ぎた女性に多いそうで、免疫が落ちると出るらしいっス☝️

そうなんです。
最近の私は、疲れ切っていた...
ただただ、ひたすら疲れてた...
なんなら
「生きてることにも疲れた」
レベルに疲れてた...

体の疲れが究極までいくと、こんなんなっちゃうんでしょうか。

イカンですね。
このままじゃ、イカンですね。

仕事休んで、3日間ひたすらウダウダしたら、少しずつエネルギー溜まってきました👍ついでにお腹の脂肪も🫃

少し元気になった私は、本日久しぶりに、いつもの公園に行ってきました🌳🍃🍁 

銀杏はほぼ落葉していたけれど、残っていた銀杏の黄色は、眩しいくらいキレイ✨

晩秋の小道も雰囲気があって素敵🤭
やっぱり公園の木々には癒されるなぁ🌳✨

紅葉もみじの木は真っ赤に紅葉🍁しているけれど、芝生はまだ青いですね🍃

今日の最高気温は18℃。12月目前とは思えない暖かさです☀️


20分ほどぶらぶら歩き、空いてるベンチに腰掛けてひと息つく☕️

ラテがなかったので、微糖☕️

☕️を飲み終えると、お尻をずるずると下にずらし、背もたれに頭を乗せて、しばし目を閉じてみる😌

意識を向けると👂、鳥の声や虫の音が聞こえてきます。逆に、意識を向けないと聞こえないって、不思議ですよね。

暫くして目を開けると👀

「ででーん!!」


この木が覆い被さるように、視界いっぱいに入ってきた🌳(この写真じゃ伝わらない💦)

☕️飲んでた時は、その存在に気づかなかったけど、、、よくよく見てみると、枝の張り方とか、フォルムが美しいではないの🥰

見上げると、青空とのコントラストがまた綺麗で🟦🟩✨しばし見惚れる☺️
風に吹かれる葉ずれの音も、また一興🌿

抜けるような青空👍✨

もっとのんびりしていたかったけれど、体を冷やすと神経痛に響くので、ほどほどで切り上げて参りました🚗💨

久々の「癒しの公園散歩」
楽しかったーーー‼️🙌💓🥰✨

最後まで読んで下さり、ありがとうございましたー✋😘💖


この記事が参加している募集

休日フォトアルバム

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?