原稿を提出するたびに・・・

初校紙を返送したら、本日発熱するという・・・。
ノートパソコンが冷たく感じる。

37.7度。「知恵熱」ってやつか?

初校紙が無事届いたという連絡がきたのでひとまず安心。
明日熱が下がっていればよいのだけれど・・・。

冷凍うどん買っておいてよかった。

息子と仲良く「リ」の字で寝ている。しかしヤツも最近背が伸びてきたのでもうすこしで「||」になるだろう。その前に部屋を分けねば。

日が暮れたら闇に紛れて自販機のモンエナ買いに外に出よう。

モンエナパッケージが怖くて飲めなかったけど、去年コロナになったとき配布セットに入っていて、一番助かったものだ。

今晩は白菜と鶏肉の鍋にするか(〆はうどん)、それとも「ヒガシマルのうどんスープ」の粉つかって「たまごうどん」にするか。どうしようかな。

昼はとりあえずぶっ通しで寝ている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?