見出し画像

僕のライフワークはハードオフ!

どうも僕です。
ここ数年、ハードオフに週一通ってます。

今日はどんなゲームソフトがあるかな?
懐かしいオモチャあるかな?
ワクワクしながら、店内を見て回ります。

たまに掘り出し物があるからたまらない。

たまたま
ゲームロボットっていうおもちゃをみつけました。

昔からあったおもちゃだったような。。。

自分は遊んだことが無いのでほしくなり、
ジャンクで330円だったので買いました。

案外綺麗だったし、電池入れたら普通に動きました。
娘たちや妻がたまに遊んでます。

たま~に家族にも嬉しいものが、
ハードオフにはありますよね。

別の日、ジャンクでPS1とPS2のゲームをゲットしました。
それぞれ110円www

PS1ゲームをPS2エミュのPCSX2で遊んだら・・・!?

PS1ゲーム「FF8」を、PS2エミュのPCSX2で遊んでみます。


実機PS2は、PS1のゲームも遊べますのでエミュもいけるはず!!!
・・・

あ~見事にダメでしたwww
PS1エミュをインストールしてリベンジですね!
 リベンジ編は以下を、ぜひ見てください。
 (PS1エミュで見事動きましたwww)

PS2ゲームをPS2エミュのPCSX2で遊ぶ

では、気を取り直して
PS2ゲーム「DEVIL MAY CRY2」をPS2エミュのPCSX2で遊んでみよう。

普通に遊べましたねww


ハードオフは掘り出し物が見つかるのでうれしいですね。
みんなの憩いの場所です。

今回は以上です。
では、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?