逮捕 伊吹文明元秘書 自民党 日本 20240811

 2018.05.10自民党の伊吹文明衆議院議員(当時)は、『法律のどこを探してもセクハラ罪という法律はない』としています。

https://mainichi.jp/articles/20180511/k00/00m/010/023000c
自民:伊吹文明氏「セクハラ罪ない」擁護 「全く正しい」 | 毎日新聞
2018/5/10 17:50

 2019.02.21自民党の伊吹文明衆議院議員(当時)は、準強制性交容疑で告訴された田畑毅衆議院議員(当時)について『いろんなことがあるけども、問題にならないようにやらなダメだよな、同じことをやるにしても』としています。

https://x.com/nikkan_gendai/status/1098846044710793223
日刊ゲンダイDIGITAL
@nikkan_gendai
田畑毅議員のレイプ事件に対して二階幹事長が陳謝した後を受け、「問題にならないようにやらなダメ」と発言した伊吹文明元衆院議長。「田畑議員を指したものではない」と言い訳しましたが、あまりにもモラルのない発言に唖然とさせられます。記事は本日の3面に掲載。日刊ゲンダイは駅売店かコンビニで
午後4:24 2019年2月22日

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/248062
伊吹元衆院議長「問題にならないようにやらな」のア然呆然|日刊ゲンダイDIGITAL
公開:19/02/22 14:50

 自民党の伊吹文明衆議院議員(当時)の政策担当秘書(当時)が不同意性交の疑いで逮捕されています。
 これは、自民党の伊吹文明衆議院議員(当時)の『法律のどこを探してもセクハラ罪という法律はない』を実践したものと判断されます。
 また、『弁護士と相談してから話す』として、認否を留保しています。
 これは、自民党の伊吹文明衆議院議員(当時)の『いろんなことがあるけども、問題にならないようにやらなダメだよな、同じことをやるにしても』を実践しているものと判断されます。

https://x.com/kyodo_official/status/1822492282710626381
共同通信公式
@kyodo_official
衆院選出馬表明の男逮捕、青森 - 女子高校生に不同意性交疑い
午後1:36 2024年8月11日

https://nordot.app/1195224775860502884
衆院選出馬表明の男逮捕、青森 女子高校生に不同意性交疑い | 共同通信

https://www.sonota-toshikazu.com/プロフィール/
プロフィール | SONOTA TOSHIKAZU OFFICIAL
其田寿一
経 歴
伊吹文明衆議院議長 政策担当秘書 国政在職十一年間

#伊吹文明 #衆議院 #議長 #政策 #担当 #秘書 #日本 #20240811 #20190221 #20180510
#fictitiousness #2024

記事を読んでいただきありがとうございます。 様々な現象を取り上げ、その現象がどのように連鎖反応を誘発し、その影響がいかに波及するかを検証、分析していきます。 皆様のお役に立てればと考えております。 応援のほど、よろしくお願いいたします。