見出し画像

私の就活日記 ep.4(いつか有料へ移行) 〜企業全部落ちた、自分の『やりたい事』 勘違いは無知〜

 皆さんこんにちは。フジです。とりあえず、一週間は毎日書こうと決めました。なるようになる精神でやっていきたいと思います。今回も、私のショーもない記事に来て頂き、有難うございます。過去も編集、加筆してますのでよかったら見てください。今回は色々詰め込みすぎて、過激になりそうな事も書いているので、いつか有料で鍵をかけるかもしれません。よろしくです。

 さて、前回はシフトチェンジした私の就活日記まで書きました。あの後、最終面接まで残っていた企業さんが二社ありました。ですが、私はやはり頑固なクソヤローでしたので、やりたい事を最終面接で伝えました。結果自体はもちろんお祈りです。自分でわかっていた面はありましたが、勝手な達成感はありました。やっぱり私はこれをしたいのだと。

 いや、ちょっと待てと。お前のやりたい事ってなんやねん。と皆さん思ってると思います。

 え?そんなんどうでもいいって?次を話せって?いやそれも興味ないって?

ではそんな声は無視して、話しますね。。。。

ここから先は

1,430字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?