見出し画像

私が出会った変な医療従事者 Ep .❶

皆さんよろしくお願いします。フジです。

コロナで世間が騒がしく動いている中、私も動き出そうと思います。何かの縁があって見てくださった皆さんの一人にでも、笑いや興味を持てる内容になればいいと思い、本気でふざけながら書いていきたいと思います。

さて、私は薬剤師に向いてないことを確かめるために薬剤師として働いています。これを毎回その時の社長や上司、同僚等に伝えると、一般的には『え?そんな事ないでしょ。』『向いているから大丈夫。』とか、それなりの対応していただけます。基本的に薬剤師というのは、小さい箱で働いているため、職場ではそれなりの人間関係を構築し、踏み込まないという癖がついています。大体はそんな感じで、それなりの対応なのです。そんな中で、

『うん。向いてないな。』

ここから先は

780字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?