車に誰かと乗ってて無言の時間がやってきたとき気まずくなったときの最適な対処法しりたい

6月に入りまして2024年前半の終わりが見えてきた。
プライベートが充実してたこともありこの5ヶ月間かなりいろんな思い出ができた。

5月、はじめましてとお久しぶり

5月は遠出しなかったから東京でのライブに集中できたなぁと

今月はまた色々ひかえているし2024年後半のオタ活も決まってきてるのでそれに向けて頑張りますかね。

本命ともたくさん会えた

2024年後半も頑張りすぎないで過ごせていけたらいいな。

どんな楽しいことでも義務になっちゃったら意味がないんだよね。義務になってきてたらそんな現場やめたほうがいい。カネをドブに捨ててるだけ。本能のままに、色々寄り道しながらのがオタ活は楽しいんだと思う。

--MatFox SNS--

【Bluesky】

https://bsky.app/profile/fgnso4894rubviw.bsky.social

【note】

https://note.com/fgnso4894rubviw/

【vimeo】

https://vimeo.com/fgnso4894rubviw

【X】

https://twitter.com/fgnso4894rubviw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?