~ぼっちコミュ障無名オタクが、ぼっちこんがりコミュ障無名オタクに成り上がるまで~

5,6月は遠征せず地場でオタクしていたため、7月はひさびさの遠征に欲が出てしまった。

7/6-7に名古屋、7/20-21で岐阜と同じような場所に二度行くというなかなかやらない真似をした。おまけに4月も名古屋にきていた。やめてよ、東海地方詳しくなっちゃうじゃん。

7/20-21の関ケ原
去年に引き続き参戦、通算3度目。
スケジュールの都合で2日目、3日目の参戦。目当てのグループは3日間出演だったから本当は3日間いたかったんだけど、後になってみると2日でよかったと思った。3日おったら疲労と暑さで倒れていたと思う。


桃配ステージ
豊臣ステージ
戦国ステージ
下剋上ステージ


[メインステージ]徳川ステージ

去年がかなり無茶な参戦だったので今年は結構準備してライブに集中できるようにしてきた。マジで寝床と現場でどれだけ身軽にいけるか大事。個人的に夏フェスは機動力と栄養命なので口に入れるものはカロリーメイトと水数本だけ持っていく。現地でジュースやらアルコールを取ったら僕みたいなロングプレーヤーは脱水症状ですぐ逝ってしまうのでここでは我慢(とかいいながら所持金を極力物販に使いたいからっていうドケチ思考)。


今年は去年と違い1,2日目の天気が不安定だったこともあり、気持ち過ごしかったような…
そんなことないわ、2日目の太陽出てるときこんがり焼かれたわ。日焼け止め何度塗りなおしても多分効果ない。シャワーの時悲鳴上げそうだった。
イベント全体としてとにかくたのしかった。ハコとは違った一体感、アツさ、フェス特有の界隈のない"横の自由さ"。普段なかなか見に行けないグループもたくさん見れたし後方でもみクシャにされてた。
自分の好きなグループのライブを盛り上げるって意味もあるけど自分たちも本気で楽しんでるんだよね。

こののぼり欲しかったわ~、twitterでRP企画やらんかな。

無茶はしないつもりだったけど2,3日目どちらも結局朝から夜までいたからさすがに3日目最後のほうちょっと危なかった。ほんと危険な暑さ。


10thだから気合入れて全グループ分用意したのだろうか…


天音りく


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?