ダイエットのためにこんにゃくゼリー食べようかと思うんだけどよく考えたらあれもそこそこ糖質入ってるよなあ

Blueskyが招待制がなくなったので一気に登録者が増えた。はずなのだがアイドルは事務所やグループの方針もあってなかなか始められていないのが現状。始めている一部のアイドルも、オタク側もまだまだ利用している人が限られていて宣伝効果も弱いのもあってまだまだ更新は少ない印象。全体の印象としてはかつてのtwitterに近くてテキストメインのUI、リストやりポスト、引用機能を持っている。かつて鳥さんアイコンだったころの面影が強く残る。


▼「虹色の飛行少女」衣装まとめ▼


『虹色の飛行少女』衣装①


『虹色の飛行少女』衣装②

かわいいでしょ、うちの推し(結局そこかい)。
もともとどれがどれかわからないから自分用にメモ画像として作ったんだけど載せることにした。

現体制衣装は①のほうで、前体制の頃のより思い入れのある衣装が多い。
アイドルグループって結構コンセプトに沿って毎回衣装が似たり寄ったりのケースが多いんだけどにじひこは割とふり幅広め。たぶん人によって衣装の好みは分かれるはず。個人的には花衣装がすき。王道系ですねえ。

当たり前ですが生誕衣装はメンバーごとに生誕の時に作られるのでこれ一着しかないし、ロゴTシャツもメンバーがそれぞれアレンジしているのでよく見ると少しずつ装飾が違ってる。
ライブでは現体制衣装がメインだけど時々前体制衣装でライブする時があるので見られるチャンスはある。

●その他の記事●
・天音りく
天音りく -Wekipedia-|MATFOX (note.com)

・五藤希愛
五藤希愛 -Wekipedia-|MATFOX (note.com)

・あいどるきゃりあ
あいどるきゃりあ|MATFOX (note.com)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?