早めにバス停に着いてバスくるの待っている日はバスが遅れてきてギリギリにバス停に着いた日に限って定時に来るのなんなんなんか仕組まれてる。

僕クラスのがち根暗陰キャになると人から話しかけられる話しかけられないの次元ではなくて、話したときにこいつ言葉喋るんや、みたいな顔されますので大半の根暗陰キャの皆さんのほうが上です(?)。安心して陰キャライフを過ごしていただけたらと思います。(アイドルやこんかへキャストと話すときだけはよくしゃべりますのでおそらく人格切り替わってる)


まあそんなことはいいとして今回も最近の可愛い子自慢の意味もかねてチェキでもさらしていこうかと思います。最近はねえ、、、Twitterから離れいていこうかなと思っていますので、、、。


ありすりあ - mad medicine

生誕祭になるとあちこち飛び回ってる。今回は名古屋にいってたぜ。
いつもみたいに黒+ピンクでくるかなーと思ってたらまさかの白+ピンク!
ガラッと印象変わって新鮮やった。
生誕祭のみんなで一人の子をお祝いしよう!の一体感がめっちゃ好き。衣装がもうなんて言ってもかわいいのよ。こういう衣装着てみたいって女の子世界中にたくさんいそう。


ハコはこちら

この近く3年ぶりに来た。

もはや最近のはスタフラの域を超えてるのよ

いつもおなじみ黒+ピンクカラーに地雷風装飾、灰皿もあるのもポイント。

さき - spatio

大分よりはるばる東京へ。といっても年に何度かイベントで着てはいるんだけどね。
実はさきちゃんも生誕祭ぶりなんよね。僕の初大分の時でございました。メンバーの卒業があったりして現体制spatioは初めてだったけど、後輩ちゃんたちがずいぶんと上達してきた感じ。先輩、がんばれ!
この春進学して高校生に!話をした感じすでに高校生活楽しんでいるみたい。これから色んな行事もやるだろうから充実した高校生活になりそう。うらやましいな。マジあっという間に終わるから楽しんでおくんだよ。


矢場とん

話は戻って名古屋メシ
おいしいもの色々あると思って詰め込んだけど1泊2日では胃袋が足りなかった。初矢場とんうまかった。

--MatFox SNS--

【Bluesky】
https://bsky.app/profile/fgnso4894rubviw.bsky.social
【note】
https://note.com/fgnso4894rubviw/
【vimeo】
https://vimeo.com/fgnso4894rubviw
【X】
https://twitter.com/fgnso4894rubviw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?