見出し画像

『感動から、どんな一歩を踏み出しますか?✨』

いつも、ありがとうございます😊

久々に生命(こころ)に響く、実話を元にしたドラマを観て、月曜日の朝から夫婦で大感動😭✨

昨夜、終盤まで観たところで、娘が帰ってきて中断😆

ラストの20分を、仕事前の時間に二人で引き続き鑑賞、感涙😢✨

世界で初めての、二度目の治験に、
「世界初なんてすごい!」
と瞳を輝かせる平尾(本木)の姿が、とても印象的で、
「楽しみながら頑張る」
ことの大切さを、改めて実感✨

世の中、実話でもドラマでも、感動する話、共鳴共感できる話は、色々あるけど、それをどう自分に取り入れて活かしていくかで、大きく変わってくるんだろうなぁって感じてます✨

2人の妻を演じる新キャストを解禁!!【平尾】本木雅弘✕石田ゆり子【惠子】、【山中】滝藤賢一✕吉瀬美智子【知佳】4人が駆け抜けた《最後の一年》を描く

テレ朝ドラマプレミアム「友情」
キャストも演技も素晴らしかった✨

今日も、

「いっぱい笑って、楽しんで😄」
「いっぱい当たり前のありがとうを見つけて感謝して✨」
「ゆっくり呼吸して🍀整えて」

いい1日、いい1週間に✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?