見出し画像

5日ぶりの仕事は、スムーズですか?✨~脳内日本一周🗾仮想旅行🚄第2弾40日目~ #長崎県

いつも、ありがとうございます✨

【現実の今日】

ちょっと体調崩して、お休みを頂き、5日ぶりの在宅勤務✨

溜まった数百件のメールの対応後に、キリのいいところで、早目に上がる予定が、あっという間に定時退社の時間🌇

自分が休んでいても仕事は回るから、年内の後3日、ゆったり寝ていたい気もするけど😆

休み明けの溜まった仕事の対応を考えると、出来る時に出来ることを少しずつこなしておきたい😄

予想外に楽しく満ち足りた面談の時間もあり(詳しくは明日?)、いい1日、ありがとう✨

【仮想の今日】

佐賀県から、大好きな新幹線🚄「かもめ」に乗って大満足✨

佐世保の神崎鼻コウザキバナ(日本本土最西端の地)を経由🍀

神崎鼻(日本本土最西端の地) 

そこから、早足で五島観光🛥️

「舞い上がれ📺️」を思い出しながら、癒しのひととき✨

五島リトリート ray

オーシャンビューホテルでゆったり🍀
夕陽を眺めながら、島の氣を全身で感じて、今日もいい1日、ありがとう✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?