見出し画像

『続けますか?止めますか?✨』

昨日、約2週間ぶりに出社して、久々に新宿まで電車で往復🚃

激しい目眩で救急車を呼んだ職場で、席に座って仕事を始めると、そこはかとなく不安感げ湧いて来る😅

大丈夫😄と言い聞かせて、笑って😁身体を動かしストレッチ🍀
首筋をマッサージしながら感謝を送り込んで😊無事、1日終了🍀

気が付いたら、1回1錠に、半分に減らした薬💊を、昼に飲み忘れていたことに気付き😅、夜も止めてみた。

今朝の目覚めも心地好く、陽光浴びて、爽やかに朝歩きで汗を滲ませ、今日1日、薬💊を止めてみた😉
行けそうな気がするぅ~✴️

薬💊に頼らず、いっぱい笑って🤣、いっぱい感謝して✨、いっぱいセルフマッサージして、心身ともに元気回復🍀

明日からも、多少の不安と目眩と、上手に付き合いながら、ありのままの自分を受け止めよう😁

#今日もいい1日
#ありがとう
#明日もいい日になる
#笑う
#祈る
#喋る
#ありのままの自分
#健康

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?