見出し画像

『どんな対話をしてますか?✨』

いつもありがとうございます😊

昨日は、社外ダブルワークでお二人の方と、2回目の声だけ対話😄

お一人目は朝🌅、サテライトオフィスの一角にて。

静かな空間で、喋ることも聞くことも問題なかったが、Wi-Fiが少々不安定で、対話の途中で3回ほど切れてしまう事態に😆

ご迷惑をおかけしてしまっいましたが、再開の度に優しいお言葉をかけて頂き、心地良く30分のセッションを進められました。
ありがとうございます😊

お二人目は夕方、在宅勤務終了後の自宅で、いつも通り優先LANで安定した対話ができ、内容も前回同様話が弾んで、こちらもとても心地良く進められました😄

その間の本来業務においても、社内外の何人もの方々と、スムーズ対話が進みましたが、肝心の同じ10名のチーム内の、若手との対話が思うように行かず😆

ちょっとイラッ💢ッテしてしまい、まだまだ修行が及ばないなぁ😁

社内のコミュニケーション力アップのために、微力ながら今日も楽しみながら進みます😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?