見出し画像

『気分は晴れやか☀ですか?』

いつも、ありがとうございます✨

昨日は生命(こころ)から信じて祈ったお陰で、夕方のディーラー🚙の社長さんとの対話もうまく行きました😄

希望通りの価格で新車の手配も出来、当面、今の車の修理の間、希望通りの代車も貸してもらえ、お互いに笑顔で、すべて大満足の結果✨になり、皆さんにいつものように感謝しながら自画大絶賛😁

ありがとうございます✨

基本的には、いつも晴れやかです☀ただ一昨日は、某社のディーラー🚙さんの話が、あまりに誠意が伝わって来なくてガッカリ😞

いい人のようなので、あまり事を楽しくない方向に進めたくないのですが、あまりにもトラブルシューティング💢が残念すぎて😰

所長代理の方では話が進まないので、社長兼所長さんからお電話を頂いたけれど、これまた残念な対応に感じられ😢昨日、お邪魔して直接話し合うことになりました😆

結果、何よりも大切なものの一つ『誠意✨』はたっぷりお持ちで、とても満足出来る対話になりました。
 
新車で乗り始めて3年間、ブレーキ等の様々な不具合に悩まされてきた思いが詰まっていたので、当初は「ユーザー対ディーラーの勝攻防戦!」になりそうだったけど、祈って考えた結果、

『勝負に勝つよりも、お互い笑顔で丸く収まること✨』

を大切にしようと決めたら、本当に心地良い結果を手に入れられて、本当にありがとうございます✨

今日も明日も明後日もずっと良い毎日、ありがとうございます✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?