見出し画像

思考を吟味してますか?✨~クリティカルシンキンギを楽しむ~ #今こんな気分

いつも、本当にありがとうございます✨
天気のいい家族揃った休日なので、少し遠出をして、まだ間に合う紅葉🍁を見に行こう🚙と思ってましたが、各々ちょっと秋バテ気味なので、のんびり過ごすことにしました😁

昨日、放送大学の「クリティカルシンキング」入門の特別講座を聴いて、夫婦で共感、共鳴、共振して、その想いを熱く🔥stand fmで語ってみました😁

安易に周りの情報や考えに流されずに、しっかりと吟味したい

と、改めて痛感✨

↓↓↓
https://stand.fm/episodes/638c0c4a6f3d4a8eae581241

午前中は、ゆったりして🍀、モス🍔でランチして、我が家の大好きな、行ったこと無いショッピングモールへ行く🚙シリーズ😄で、埼玉県のモラージュ菖蒲へ。

細長くて、なんか新鮮🍀

女性陣のショッピング中は、いつもの通り、椅子に座って、電子書籍を読んでいたら、突然バッテリー🔋オフ😫

取り敢えず🅿️🚙に戻ろうとしたけど、停めた場所がうろ覚え😫

屋上に出た途端、冷気に包まれて、急にトイレにも行きたくなり、車を見つけて充電🔌しながら、家族に連絡するのが先か?🚻が先か?😆

横長のモールの端から端まで歩いた、ようやく🚙見つけて、まず充電&連絡😆

ちょうど切れた直後に、LINEと電話が相次いでいて😅、先に折り返し連絡して正解😆

🚹️の分かりづらい表示に、戸惑いながら、無事に済ませて今🚙😄

ひと安心😄

今日に限ってモバイル🔋忘れて来ちゃったので、暫く🚙待機。

まぁ、お陰で綺麗な夕焼け富士山🗻も眺められて、ありがとう✨

今週も、いい毎日に✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?