見出し画像

2024年新春おすすめEA(2024/1/8までセール中) &おすすめインジケータ(非セール)

あけましておめでとうございます。
新春おすすめのEAを紹介します。

① 過去16年分のバックテスト結果から導き出した最適解のEAということでフォワードも順調に推移しています。
NeoTokyo


② 大きく利益を狙うGBP/JPYのM5のデイトレード&スイングトレードのEAです。フォワードも順調です。
どうしてもEAはアノマリーやスキャルピングが多くなりがち。
デイトレ&スイングをポートフォリオに加えて堅牢性を高めたい方には候補のひとつだど思います!

Grant_Trade_GBPJPY_M5


③ ブルガリアからきたゴールド(XAUUSD)の取引のために専門的に開発された非常に効果的で収益性の高い取引戦略ということです。ゴールドの単ポジは個人的に一番欲しいEAなので取り上げてみました。
今後のフォワードの推移も楽しみです。
GOLD Scalper PRO


④ 令和のだぶるいーさんのEAです!
最大970pipsの利食いも!!ポートフォリオに貴重なブレイクアウトEAで持っておきたいEAです。

ブレイクアウトサーチ


⑤ 続いても令和のだぶるいーさんのEAでこちらはトレンドフォローのEAでなのでブレイクアウトと組み合わせて使いたいところです。
トレンディポンド


⑥ 1ポジション型EA。トレンド相場で大きく勝つ損小利大のEA。3本の移動平均線からパーフェクトオーダーを見極めて売買するEAです。こちらもトレンドフォロー型ということで2022年より続く大きなボラティリティの今の相場では強そうなEAです!
PerfectOrder_GBPJPY


おすすめインジケータ
サインが早い!【黄金の大聖堂】*新開発・速攻矢印と金脈ラインで簡単取引*


今回はゴゴジャンで2024年1月8日までセール対象となっているEAから私の選択基準でオススメを紹介しました。
インジケータはセール対象ではありませんが厳選したものを紹介しました。
私の記事のリンクから購入いただくと1割〜2割がアフィリエイトで入ってきますので今後の記事を応援いただける方は是非とも記事のリンクよりご購入くださいm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?