見出し画像

【Fridays For Future Sendai カンパ募集しています!】

今まで、メンバーが自費で活動費を賄ってきたのですが、活動の継続・拡大のために、カンパの募集を始めることにしました。


 いただいたカンパの使い途 (予定 )

・学習会開催のための施設利用代(一回2000円~3000円) 

・抗議行動、視察のための交通費(仙台から丸森、女川、角田に行きたいと考えています)

 ・チラシやビラの印刷、郵送代 

・遠方から活動に参加したい人の交通費(お金がないから参加できない、、というのをなくしたい!)


 気候変動を止めるために残された時間はあとわずかです。 

すでに、気候変動の影響で人々が死に、森が消え、生物が絶滅しています。 

私たちは、今のこの危機的状況に、下の世代の未来に、責任があります。

 私たちは、気候変動を乗り越える方法とその先にある社会のあり方を常に考えながら、行動していきます。


 共感・賛同していただける方、 

少額でも構いません。 

こちらの口座にカンパいただければ幸いです。↓ 


北日本銀行 二日町支店 

銀行コード: 0509   店番 :050    普通預金 

口座番号:7042135   名義:トキトウハルヒサ 

※銀行は、石炭火力発電等に投資していないところを選んでいます。代表の個人名義になっていますが、Fridays For Future Sendaiのための口座です。


お問い合わせ 

Mail:fffsendai@gmail.com 

Twitter DM:@fffsendai

Facebook DM:@fffsendai

Instagram DM:fridaysforfuturesendai



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?