見出し画像

ここから、ここから

ottoです。

2018年に、結婚をしまして、夫婦での記録を残していきたい!と思いブログを始めました。

まだ勝手がわからず試行錯誤の段階ですが、少しずつ形に出来たらなと思い活動しています。

宜しければブログもご覧下さい。 

https://futarigoto.fffnff.com/?m=1


また、夫婦でTwitterも始めました。と言ってもまだtsumaは活動出来ていませんが😅(今は仕事が山場な為、来年2月頃から開始予定)宜しければこちらもお願い致します。

otto⇨@fffnffotto

tsuma⇨@fffnfftsuma

普段はお互い別々に仕事をしており、なかなか夫婦での時間を取るのは大変になりました。ですが、二人でブログを作り上げていく、この行程は決して無駄にはならないですし、今後の二人の中心になっていけば良いなと思っています。

それでは、宜しくお願い致します。




夫婦でブログをしています。宜しければそちらもご覧下さい。 fffnff.com