ダッシュカム映画の感想

今回はダッシュカム映画の感想を書きたいと思います。

ダッシュカム映画の感想

povホラー映画としてはよくできていて同じpov映画のクローバーフィールドに似ていますね。

怪物の姿は見えないけどとにかくヤバい外で怪物が暴れてることはわかるみたいな感じです。

グロすぎて最後まで直視できない内容でした。

ジャンルはパッケージだと分かりづらいですがパニックホラーですね。

https://amzn.to/4aCkasa

最近の作品は結構マンネリとかもあるので全く新しい視点でしたね。

内容はライブ配信してるタクシー運転手がある日アルツハイマーの婆さんを乗せてしまうことで事態が急変します。



※ネタバレ



ある日タクシーに婆さんが乗ってきますが婆さんはアルツハイマーで会話することもできず困ってしまいます。

婆さんの世話をしていたら突然何者かに爆撃され何故教われるのかわけもわからず逃げます。

実は婆さんは秘密結社に追われていて婆さんの命を狙う連中に主人公達は巻き込まれたことになります。

主人公達は婆さんを命がけで守りますが実は婆さんはゾンビウイルスか何かに感染しているゾンビで秘密結社は危険人物である婆さん早急に抹●しようとしていた。

婆さんは何かで眠らされていたようで今まで人畜無害でしたが時間が経過した後覚醒してしまい主人公達はゾンビの被害者となってしまいます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?