見出し画像

推しで埋め尽くす手帳。

今回は、ほぼ日weeksの話。
オタ活、というより推しのことを記録する手帳。
昨年はロルバーンダイアリーの中に書いてたんだけど・・。
こんな感じ。

この書き方も好きだったんだけど、もっと詳細をたくさん書きたい時にレイアウトが崩れるとか、別のページを作ると、あちこちに分散されて見返しにくいとか不満も出てきて。
おまけに、ダイアリーの中での推しログの割合が大きすぎて。
今年から独立させることにしました。

マンスリーページはINDEXの様に使って、
イヤープランは舞台やツアーのスケジュール。
ウイークリーはこんな感じ。

これは、かなり露出の多い時期なので、みっちみちに書いてる。
普段はもう少し余裕がある。
えー、もう、書ききれないっ、て思う幸せ。

横に覗いてるのは、自作の付箋。
ぜひ公式のグッズで出してほしいんだけどな。

では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?