見出し画像

写真と言葉

1月はストイックに生きる月。
めちゃくちゃ仕事を入れている。
そうしているのも未来の自分のためなので、なんとか行けそう。

1週間のうち、休みがあるのは日曜日だけ。 
週一回の休み。大切な休み。
「よし、休みだ!何をしよう!」と前の日から考えると、信じられないくらい分刻みでスケジュールを組んでやることでいっぱいにしてしまう私。
結果、次の日「あれ?休んだっけ?」となる。

ゆっくりとしたければ、あえて考えない。 
今日はそんなゆっくりした日曜日でした。

ゆっくりしてても、やりたいのは「写真とフォトレコ

写真

名称未設定のアートワーク 6

写真を撮るのが好き。

名称未設定のアートワーク 9

自分が思った「ステキ」「好き」を誰かと共感したい。

画像4


言葉

写真を撮るときに思ったことなどをのせたい。

名称未設定のアートワーク 14

撮った場所や

きょうの朝ごはん 0615

何を食べたかとか

ブルーボトルコーヒー_1016_Twitter

画像7

買った物とか

そのときの気持ちも写真と一緒に残せたらいいな。 

私にとって、ステキな瞬間とステキな言葉はいつも一緒なんだと思う。

だから、コメントとしてではなく、撮った写真の上に言葉を載せていきたい。

フォトレコはそんな思いを入れながら描いています。 

今日もゆっくりフォトレコを描いていました。
楽しめているのはすごくいいことだと思う。 

名称未設定のアートワーク 15


よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは自分磨きのための本などに使わせていただきます!