見出し画像

今年こそ桜を撮りたい

桜を撮りたい

去年、自粛期間でお花見できなかった。
ちゃんとstay homeしていた。

stay homeだからではなく、あんまり桜を撮ったことがない。
というのも、大学で関東に出てきてから関東の桜に間に合った試しがない。 

地元秋田の桜はだいたい4月中旬〜下旬ごろ、ゴールデンウィークまで見れたり。

千葉に来て、8年。
いまだにもう少しで終わるころに花見に行っちゃう。

だから、満開の桜を撮ったことがない。 

そして、今年は桜の名所を散歩したい!
渡り歩きたい。
相棒のカメラを持って。

綺麗な桜をたくさん撮りたい。

コロナのせいで、今年は四季感じられなかった。
そして、まだまだ2020年がずっと続いている感じ。
2020年15月みたいな。
2020年が終わらず、12月の延長戦で生きている気がする。
その間隔に終止符を打ちたい。
そのためにも桜を撮りに行きたい。



#この春やりたいこと

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは自分磨きのための本などに使わせていただきます!