見出し画像

こんにちは。このまえエイリアンという映画を見て、主人公の度胸すげえと思った高2のとのです。今日は宇宙人(地球外知的生命体)はいると思うというテーマで書いていこうと思います。


宇宙人がいると思う理由

僕が宇宙人がいると思う理由一つ目は宇宙がバカでかいからです。

我々人間のような文明をもった生命が誕生する天体の条件は非常に厳しいらしいのですが、こんだけ広大な宇宙と星があれば、地球と似たような星はいっぱいあると思います。

もし宇宙人がいなかったらスペースがもったいないですよね。

2つ目の理由は、人間は猿と宇宙人の遺伝子を掛け合わせて作られた生き物だと思うからです。

猿みたいな生き物から進化したという進化論が一般的ですが、実は進化論は科学的ではないし、進化論を唱えたダーウィンも人間は進化論に当てはまらないと言っていたそうです。

では人間はどうできたかというと、宇宙人によって作られたというのが妥当だと思います。

3つ目の理由は、ピラミッドとかクリスタルスカルとか現代の技術では作れないものは、高度な文明をもった宇宙人が作った、または宇宙人に教えてもらって作ったと考えられるからです。

これもさっきと同じでいると仮定すると辻褄が合うという考えです。

なぜ宇宙人とコンタクトがないのか

宇宙人がいない理由によく言われているのが、もし高度な文明をもった宇宙人がいるとしたら人間とコンタクトが無いのはおかしいというものです。

アメリカとコンタクトがあったという噂もありますが一般的にそういうのはないですよね。

このコンタクトがない理由についても説明することができます。

コンタクトがない理由は自分たちがいない事にした方が彼らにとって都合がいいからです。

あなたが酪農家だったとして、家畜に「自分たちが人間たちのために飼われている」と気づかれたくないですよね。

宇宙人たちにとって人間は家畜でしかないのでコンタクトして仲良くしようなんて思わないし、人間に悪さしてやろうとか考えてるわけでもありません。

当然ばれたくない事は隠蔽されているので我々人間は気づきようがありません。

常識的じゃないと思うかもしれませんが、その常識でさえも都合よく作られたものだと考えられます。そもそも常識なんてものはみんなが信じてる事っていうだけであって、それが科学的だとは限らないし根拠があるとも限りませんよね。

結論

最後は都市伝説っぽいぶっ飛んだ話になりましたが、こう仮定すれば世の中の様々な矛盾が説明できるから、整合性があるからという理由で宇宙人がいると考えました。

実際にはこの目で確かめない限り断定することはできませんが。それを言ったら科学的と言われているものも、間違ってるかもしれないし、自分の目で見たとしてもそれが現実なものではなく脳に直接送られた電気信号かもしれないし改ざんされた記憶かもしれない。そう考えるとキリがないですよね😅

まあ宇宙人がいてもいなくても我々の生活には関係ないので考えるだけ無駄かもしれません。

それでも僕は都市伝説とか調べたり考えたりするのは楽しくてやめられないです。

こんなくだらない記事最後まで読んでくれてありがとうございます🥺


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?