見出し画像

好きな発信者ランキング

こんにちは。今日は好きな発信者ランキングを紹介します。


3位 イケハヤ

AIとかNFTとか仮想通貨とか時代を先取りしまくってる人です。

どの記事もまじで役に立つ。

2位 西野亮廣

西野亮廣さんはえんとつ町のプペルという絵本をつくり、その後映画もしました。

革命のファンファーレや夢と金などの本も書いていて、これは日本人全員が読むべきだと思ってます。

この人こそ真の「芸人」、「エンターテイナー」だと思ってます。

尊敬しすぎて西野さんの記事は必ず毎日読むようにしてます。

1位 さとうみつろう

さとうみつろうさんは残念ながらnoteはやってないのですが、アメバで毎日記事を更新してます。

Youtubeも2週間に一回くらい更新されてます。

この人はもう朕にとって神みたいなもんです。

朕の記事はほとんどこの人のパクリです。

朕の記事みてる暇あったらみつろうさんの記事見ろ。

この人の本を読めばどんな人でも幸せになれます。

みつろうさんの著者神様とのおしゃべりは全人類が読むべきです。

みつろんさんの作品に出会えた自分はなんて幸せなんだと毎日思ってるくらい神作品です。

最後まで読んでくれてありがとうございます🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?