新入社員Diary

昼休み

おっさん「嵯峨くん、君は麻雀できるかい?」

ぼく「まあルールは知ってます」

おっさん「そうか、僕はちょっとわからないんだよねえ」

ホッとするぼく、今思うとここで「できない」と言っとくのが正解だったかもしれない。

おっさん「ルールが複雑でね」

ぼく「はは、そっすね・・・」

おっさん「隣の部署で今麻雀仲間三人しかいないらしいんだよね」

ぼく「あー」

嫌な予感がする。

ぼく「でも三麻とかも結構楽しいっすよ」

おっさん「隣の部署の人たちに嵯峨くんのこと紹介していい?」

ぼく「いやーでもルール知ってるぐらいで」

おっさん「人のこと知っとくのも大事だから」

ぼく「あーいゃーうーえーおーー」

おっさん「じゃあ紹介しとくね、楽しみにしとけよ。いい人たちだから」

おっさん「あとついでにメールで釣りに行きたがってる新人がいるって知らせとくから」


だあああああああああああああああああああ!!!!!!!!!

余計なことすんなボケええええええ!!!!!!!!

麻雀やるつっても知らねえ連中とプライヴェートの時間潰してまでやるほど好きじゃねええええええええ!!!!!

てめえええええええええ自分が外交的な性格だからって世の中のみんなが外交的だと思うなあああああああああああ、内向的内向的圧倒的内向的なんだよ俺様はあああああ

仕事に支障でてねえええええだろ、頑張って仕事に支障だけはって取り繕ってるんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

関わりたくねええええええええええんだよてめえらと、どっか行ってくれえええええええええええええ

新入生歓迎会ないの残念?????こっちとら無くて本当によかったって心の底から思ってるわボケええ、残念なのはてめえだろおおおおクソがあああ

川崎は飲み屋がいっぱい???行けなくて残念???知っとるわああああああボケええええええええええええええええええええええええええええどっか行って来れええええええええええええ


ぼく「あーまあーコロナが明けたら、ハハ・・・」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?