見出し画像

タップル再び

こんにちは!アカウント作り直した変態の参上です😂
さて以前withで出会ったJDと付き合った投稿がありましたが、3ヶ月立ち「冒険したい」って理由で振られました(笑)がそこで立ち止まる変態ではありません😠再びタップルに復活し活動を始め早1週間、5人とLINE交換し、音信不通1人、継続し予定立ててるのが3人、こっちから止めたのが1人、ボーナスマラソン使った結果ですが、今回は酷い結果となりました(泣)年齢幅は22〜28で可愛らしい子が多くてウハウハなんですけどね(笑)

+同時期にpairsも初めてLINE交換が3人、21〜29までの方で、全員2日位返事来てません(笑)

今、イヴイヴとやらを始めて1時間足らずで62.8%頂いたのでこのまま突き進め!(笑)

余談何ですか、タップルで自称地下アイドルの子とやり取りして、コンセプトがレースクイーン?車?だかでググっても出て来ないレベルらしいですが、本当か?って疑った事があります🤔
ご存知の方いたら教えて頂けると謎が解けます(笑)

皆様にも良い出合いがあります様に!
今後に好ご期待🤩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?