見出し画像

実録、業者の新たな手口

変態の皆様、こんばんはーーーと大変ご無沙汰しておりますーーーフェチ男こと、マゾ汁王子です‼️

いやー紆余曲折ありまして、久し振りに戻ってまいりましたよ皆様😂

最終投稿からマッチングアプリでの出会いを何かと取得し地元での人生を謳歌してましたが、転職先が鬼のブラック企業で若干メンタル来てましたが、年末での退職が可能となり蘇ってまいりました(笑)



さて‼️本題に移りますか🤔

えー今回有料な理由は、もしかしたら業者が勝手に使った可能性がある顔写真(可愛い上自然)がある為です。


今回はマッチングアプリに蔓延る🦠新型業者ウイルス🦠のやり口を実際のやり取り+顔写真(勝手に使われている写真だったらごめんなさい)を見ながら考察していきます故、何卒ご了承ください。

ここから先は

799字 / 5画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?