祝、恋愛成就😀

変態紳士、淑女の皆様、大変ご無沙汰しておりまっす!

不定期更新、フェチ男の恋愛道場?へようこそ😂12月に入って、とことん人肌恋しくなってきましたね💦クリスマスも近づき尚更異性を求める季節、マッチングアプリでも新規ユーザーが増え、こんな時期ですが出会いに対してアクティブな方々が増えてきましたが、今回はこの時期に先駆けタップルで活動をしていた成果が出たのでご報告とさせていただきます❕❕



私フェチ男、等々Mである事を理解してくれる方との交際に発展することが出来ました🎉👏

とは言え、公表したのはお付き合いが成立して2週間位立ってから、この方とは付き合う前から何度も電話やLINEでの交友を図り(お互い休みが合わず会うまでに時間がかかりました)1回目のお出かけで晴れてお付き合いに至るという、個人的に初のスピード交際となりました😲😲


こちらから、いいかもしてキッカケ作りをしてスタートした交際、正直この時点で「この人ならもしかしたら❕❕」という感覚は感じていたのは事実、「好奇心旺盛」「常識とは違うなにか」を感じていました。
タップル誕生には「タグ機能」というInstagramのようなものがあり、その中から察したものが「コスプレ」でした。
変身願望、好奇心の探求、非日常の体験の現れなのかと思うので、これからタップル誕生へと向かうM男紳士諸君へ1つ確実性が100%ではないですが、1つ確率論として頭においてくれると嬉しいです。



さて、初デート?(デートの概念が最近分からない)の様子ですが、お相手のファッション傾向は「モード系ゴスロリファッション」、黒を貴重としたゴスロリドレスに光沢のあるコート、高めの艶のあるヒールが本当にたまらなかったです🤤(変態でごめんなさい)
何よりよく話してくれる(緊張もあったようです)方だったので話が尽きない上受け答えもしっかりした素敵な女性です。
その日は初日にしてはかなり濃い話をしました(笑)下ネタはもちろん0でしたがお互いの今まで生きてきた歴史の話が殆どで、大変有意義な時間、その話から「守ってあげたい」「一緒にいたら楽しいんだろうな」と感じたのも事実。



正直「サイバーイグアナ婚活」は会員?数がまばらな上、無料で出来ることから私が以前やっていたときより女性側の壁が分厚くなっている感じが否めません。
性癖をさらけ出して本当の意味で肉体、精神的に繋がれる方と出会うには難しい上、時間がかかりすぎる。
正直言います。ネット婚活は結局「顔」が命です。
マッチングアプリでも最初に見るのは「顔写真」、Twitterでも好みではなければ試合終了。
数少ないS女性にフォロワーが集中し、巨大なアカウントへと成長していく、これはマッチングアプリで言う「いいね数」と一緒、500+のいいねをもらっている女性の希望は「自分の質を下げない男性」であること。
これはTwitterでも同じ。
ですが、いくらお金持ちで社会的地位があるベンツに乗ったおじさんより、工場でコツコツ働く若い男性のほうがモテるのは間違いないのでそこは安心して下さい❕❕
今まであった女性の中で「父親くらいの年齢からいいねが来た」といっている人が本当に多かったです。



「若さは武器」
このことだけを忘れずに、皆さんにいい出会いがあることを願っております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?