見出し画像

【特別編】「なんと! ツイキャスで朗読配信をして頂いちゃいました!」の巻!【B面】

 さて、【A面】の方でご報告した通り、去る令和3年10月27日(水)に、
 「鮭茶漬 ちゃがま」さんに「FeS@硫化鉄スペシャル」と題して僕の短編を朗読して頂きました! まだ来週も第二回があります!

 こちらはね、是非【A面】に掲載したアーカイブをお聞きいただくとしまして。

 さて。【B面】は何を書こうかな。

 今回はこのちゃがまさんの朗読配信をご紹介したいぞ、という回だったので、あまり「裏」はないんだよなぁ。(むしろ裏があったらイケナイ気がする)


 ということで今回の【B面】は

ここから先は

532字
限定公開にするにはコレしかなかった…!

絶望して筆を折った硫化鉄が、短編集の発行を決意。 その決断から、発売までの軌跡を綴るシリーズ……の【B面】。 ……からの! 個人出版に関す…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?