あなたがいなくなった世界は全てがグレーに見えた。lose you to love me by selena Gomez

連想ストーリー。
曲を流しながら読む。


私のことをずっとみているって真っ直ぐに言った彼の言葉は今全て嘘になった。

少しずつ視線が私だけを向かなくなったのも気づいた。

私はあなたの言葉を信じた。

ひたすらに愛して、ひたすらにあなたと向き合おうともがいた。

自分を犠牲にしてまでそれでもあなたと一緒にいたかった。

わかっている、あなたといることで自分を見失ってしまっては本末転倒だって。



最近は広くて、本当は好きだったこの部屋も灰色に見える。

あなたが私に似合うと言ったローズのお花も、もう私の心のように枯れている。

ガラスから落ちるローズを見ると、
自分の視界から全てが崩れ落ちていくように見えた。

自分を見つけるために、そうやって一歩踏み出した私の前にはいつもあなたの影が現れてしまうの。

どうしたって、心に棲みついたあなたをすぐに消し去ることはできなくて。

でもあなたを探していて。、

あなたなんてと探して。



自分を愛するためにあなたを私の世界から消し去るの。


でももう私は私と生きていくって決めたから。

私を見失わないためにあなたと離れる。

約束するよ
もうあなたに頼りすぎないって、


私のことを深く愛して、この世界に色が戻るまで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?