見出し画像

私的メモpart3 「好きだから告白した。」

なんであの時手を繋ごうとしたの?
手を繋ぎたかったから。

そうストレートに言われるのって、どうしてこんなにもドキドキして赤面してしまうのでしょうか。

あれこれ考えずに、パッと動くことのできるなんかわからん
この勢いというか。

大人になってからこんなにストレートに来る人は珍しくて。

もし良ければとか
こう思われたらどうしようとか
そんなんじゃ無いんですその人は。

手を繋ごう。そうパッと手を奪ってくるような人です。

このなんとも言えない主導権を握られるような感覚というか。

この人はきっと恥ずかしげもなく、
愛の言葉を発するんだろうなというか。

すごく恥ずかしかった。

この不純物のない動きをなんというのでしょうか。

「欲しい」

そう私に向かって言ってきそうな。
序章がすごく好きです。

そうして妄想するのです。

我慢できない

そう私を心地よく抱くのを。

普通のR

追伸
後から見るときっと何言ってんだと思うようなことも
夜だから。
深夜だから許してしまって欲しいと思います。
この文章だけは
ちょっと見返したくはないですが。
予約投稿です2024/06/12の0時の私より。

今日もみなさんお疲れ様です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?