見出し画像

白Tで美しい私はもう勝ち。

これは自分への惚気です。

着飾らなくても、
シンプルな白シャツで惚れられた私はもうビューティービューティーということで
間違い無いでしょうか?

何を言っているんだと思うでしょう。
私も何を言っているんだと思っています。

でも、
なんとなく思ったんです。

あの日、
いつもと違ってなんとなく着回しがいいかなとかった白Tシャツ
それを着て行ったあの日。
あの日、。
あの日。


こんなにぞっこんという言葉が相応しいのかというくらい、
一目惚れだったのだろうか。

惚れられた。

残念なことに、
興味のない人だったがそれでもまぁ好意を持たれるということは嬉しいことだ。


あ、
それだけです。

あなたも一度いつもの美しすぎる格好から抜け出し、
シンプルなものであなたそのものの美しさを最高に強調してみてはいかがでしょうか。


普通のR

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?